ページの先頭です。

エコプロ2017環境とエネルギーの未来展出展のお知らせ。

エコプロ2017出展のお知らせ

日本最大級の環境展示会「エコプロ2017 環境とエネルギーの未来展」に出展いたしました。

当社は、2017年12月7日(木)~9日(土)、東京ビッグサイトにて開催された日本最大級の環境展示会「エコプロ2017 環境とエネルギーの未来展」に出展いたしました。

当社はブースでは、環境に優しい銅の使用量を大幅に削減する「エコ基板」や発熱のエネルギーを冷却に活かす排熱板を中心に、エコロジー対応に特化した様々な次世代製品をご提案し、数多くの来場者の方々より反響をいただきました。
これら製品は、既に世界同時特許出願中ですので、その経過につきましては改めてご報告いたします。

当社ブースギャラリー

エコプロ会場  当社ブース1

当社ブース2  当社ブース3


エコ基板ギャラリー

エコ基板1  エコ基板2

エコ基板3  エコ基板4

エコ基板は、当社の独自技術によって銅の使用量を大幅に削減し、高いピール強度を実現した次世代型のプリント基板です。 小ロット多品種生産に対応し、様々な業種に活用可能!
世界同時特許出願中のアディティブ工法+フリージア独自工法詳細については、▼エコ基板ページをご参照下さい。


排熱板ギャラリー

排熱板1  排熱板2

排熱板3  排熱板4

圧倒的な冷却効果をもたらす排熱/熱伝導基板は、フリージア・オート技研独自技術によって誕生した電子部品の高密度化および軽薄短小に対応した新冷却技術です。 世界同時特許出願中のまったく新しい排熱方法のご提案です。
▼排熱板の詳細はこちら

延べ3日間、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
今回出展いたしました製品に関するお問い合わせにつきましては、担当営業まで直接お問い合わせください。